ご覧いただきありがとうございます

ほぼ愚痴?な感じなので苦手な方はご遠慮ください




なんで産後すぐにこんな親族に会うイベントこさえたんだろうね
昔のいろんな事情や考え方はあると思いますが
ピギ、パオ、どちらのときも私はイライラしまくりでした
ホ…ホルモンバランスのせいなのよ、たぶん

無題143-2

無題143-3



【ピギの時】
無題143-4


無題143-5


無題143-6
私が勝手にオリ(正式名称なんだろう?なんか仕出しの料理みたいなやつ)
と思っていただけで、怒ることではないです
お祝いだし、お寿司なのも普通だと思う

でも、その時は「私の食べれないものばっかり!」と
すごくプリプリした気持ちになりました
(体力落ちてるから生ものを避けてた)

ないがしろにされたように感じて、悲しい気持ちになりました

※決してそんなわけではない!





【ぱおの時】
無題143-7


無題143-8
1日を通して体温が37.6〜37.8℃くらいでした
36.5〜37.5℃が平熱ということなので微妙に高い
でも38℃を超えるわけでもないしどうしたものかと

いちを病院に電話して聞きましたが
(何℃か確認せず)熱があるなら来てください、と
念のため、受診することにしました


無題143-9
診察とかで着信に気づかなかったちゅう助
予約していた時間が近づいていました


無題143








無題143-1


無題143-10
当日早朝(店舗が開いてなかったので)
HPで宅配エリアを確認しWEBで注文してたのです
でも、宅配エリアの確認の仕方が悪かったみたいで…
ピザ屋さんはオープンと同時に注文を確認し
すぐに電話をくれていたのですが、気づかなかった

寿司食えんから、ピザめっちゃ楽しみにしとったのに!